ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
初めての
ホテルの浴場には乾燥機付の洗濯機が有料で2台あります
でも 完全には乾かないとのことなので 市内のコインランドリーへ行ってきました
013_20150117210556258.jpg
昨年泊まったビジネスホテルは部屋が220以上あり 有料の洗濯機と乾燥機も別々に備えてありました
使用したけど別に問題はありませんでした
でも 専門のランドリーに行くのは初めてだったのです
023_20150117210615a9e.jpg
中に入ると右に洗濯機が5台 左に乾燥機が9台揃っていました
使い方がよくわかりません
とりあえず 空いている所に洗濯物を入れてコインを入れました
でも コインは返却口へ戻ります  どうして?
先に コースの選択を押さねばならなかったのです
035_20150117210643b72.jpg
45分の洗濯乾燥で1200円のをセットして やっと始まりました
ひまなので イスに座って見ていると 1200円のは22㎏用の大型でした
右側の色の違ったのが12㎏までので900円でした
量を考えると5kgもないような感じです
右の普通サイズのでよかったのですが そこまで気が回りませんでした
ということで 300円 無駄にしてしまった
006_2015011721052400d.jpg
乾燥機がいっぱいあるのは 自宅で洗濯して乾燥機だけ使いに来る人が多いからでした
待っている間にも 何人かが乾燥機だけの使用に訪れていました
今の時期だと 部屋で乾かすのにも時間がかかるからでしょうね
008_20150117210501cc2.jpg
初めての体験でしたが 300円無駄にしたのがちょっとくやしい


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1531-1302795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム