ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
珍しく
昨日の朝は 久しぶりの 6匹集合 でした
050_2015012621043876f.jpg
こたろうとゆずが来たのです
032_2015012620472027f.jpg
そしてドンも 
034_20150126204734e16.jpg
ウェンディは 毎朝 車で登校状態です
パパさんは 雪のなかを歩くのが嫌になったのかも
037_201501262047483be.jpg
ウェンディにおもちゃを取られたら すぐに取り返しにいく まお
このなかで 一番威張っているのです
038_20150126204800b53.jpg
久しぶりに見たドン 前よりも太ったように見えたけど 
それは毛のせいで 今は4.4kgまで落ちたとママさんが言っていました
5Kgオーバーだったのに 頑張ったね
027_20150126204816c0d.jpg
午後の 雪かきの終わりころに プルが通りかかりました
ずっと忙しいせいもあって プルも久しぶりだねえ
051_20150126204844639.jpg
天気も良くて いっぱい友達がくると楽しいね ごくう
010_20150126204904968.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1538-58fba94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム