ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
こっちは減らない
昨日までは天気が良く 街中の道路も乾いていました
なので 広い所で車が少ないと夏並みに走れます
004_20150201205309cdd.jpg
土曜日の夕方 わんわんフェスティバルの最後の委員会を開きました
部門担当者だけの集まりにしたので 13名の参加
初めての会員もいるので ある程度細かく説明しました
早めに終わるかなと思ったけど 結局9時の門限までかかってしまいました
018_20150201205333410.jpg
私のやることは まだかなりあります
その一部の 参加協力企業の看板作り
あと 立入禁止 とか 関係者以外 とかいうのも作らなければならないし
会の活動写真も5.60枚作って全部ラミネート貼りにして掲示するのだけど 
なんだかんだで 100枚近くになるかもしれない・・・
イベントが終わるまではかかりっきりで 仕事にならないような気がする 
016_20150201210117353.jpg

昨日 おやつを減らして体重減のことを書いたけど
おやつ自体は増えているのです
私が買った以外にも いろいろといただいたりして数えたら10種以上
010_2015020121104986d.jpg
馬肉や鹿肉などのもいただいたので できるだけそういうのを先にあげるようにします
008_201502012114475a9.jpg
毎朝 ウェンディがきたときにもみんなにあげているのだけど 逆に増えていく おやつ
025_20150201211507986.jpg
いっぱいあげたいのだけど そうもいかないし
困ったねえ ごくう
026_20150201211525f22.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1544-0cde6a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム