ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
久しぶりに散歩
昨日は朝から風が強くて雪も降ったりする天気
013_20150202200805c78.jpg
これじゃあ 散歩は無理だなあって
午前中も会社に行って イベント関係をいろいろと
014_20150202200816e2b.jpg
そして一旦帰って お昼を食べてマラソンを見ながら少しうたたね・・・
土曜の夜はなぜか寝つかれなかったので 布団に入ってもずっと映画を見ていて
気がついたら ヤバい時間 ということで かなりの寝不足
038_2015020220091358e.jpg
3時ころ 再び会社に行こうとしたら ごくうがしっぽを振りながら玄関までついてきます
天気が悪いんだけどなあ
026_201502022009285a9.jpg
仕方ないから 連れて行こうか
すると それを見て まおも吠えました
結局 2匹をつれて外に出たのです
雪は降っていなかったけど かなりの風
010_20150202200753713.jpg
寒いのにもかかわらず 2匹は私をぐいぐい引っ張って進みます
そうだよなあ ずっと散歩には連れて行ってなかったんだよなあ
021_20150202200843d37.jpg
日曜日は必ず耳掃除などをするので もしかしたら私が休みだということが分かっているのかな
それで 行く気まんまんで 玄関までついてきたのかしら
天気はよくなかったけど 久しぶりの散歩で ごくうも まおも きっと嬉しかったんだね
帰宅するのはいつも22時の前後1時間くらいの私
もっと 時間があれば良いのだけど・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1545-27efec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム