ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
災害
朝 豪雪で3日間孤立した羅臼町の状況が 全国版で放送されていた
平屋の家だと思うけど すっぽり埋まっていた
ストーブの排煙は大丈夫だったのだろうか
012_20150204183759467.jpg
吹雪で 車が立ち往生した時に排気管が埋まって逆流し 亡くなるという事故もたまにあるし
少しずつ降って積もるのならまだ対応できるけど 一気に降られるとどうしようもない
014_201502041838183a2.jpg
観測史上初 のような状況が このところ全国で年中聞くような感じがするなあ
027_20150204183913880.jpg
たぶん 温暖化のせいなのだろうけど
032_20150204183847f23.jpg
これから どうなっていくのだろう
031_2015020418383537b.jpg
でも 何があってもごくうのおやつだけは 確保しておくからね


昨日帰宅したら 奥さん手作りの太めの恵方巻きが1本用意されていた
茶碗にすると2杯分はあるような量だったけど しっかり食べました
今年は 良いことがありますように・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

雪が多いですね・・。
京都も、今年は雪が多いです(^▽^;)
おかげで、ももはお散歩に行こうとしません。
りんなら、ドタドタ走っていたでしょうけど(笑)

今年こそ、平和な一年に・・と願うばかりです。

【2015/02/05 17:09】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1547-b81be895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム