ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
プラスになると
昨日の日曜は 風が強い日でした
そして 久しぶりに気温もプラスだったのです
030_2015020918190236c.jpg
そうなると 道路の雪が溶けてザクザクに
031_20150209181915e37.jpg
舗装が出ている所は水がたまったりもしています
034_20150209181957b70.jpg
なので ごくうとまおの足やお腹がだんだんと汚れてきます
035_20150209182007bf6.jpg
ごくうはそれほどでもないけど 地面と近いまおのお腹は・・・
036_201502091820185a5.jpg
普段だと 今の時期は舗装なんかでないのだけど
町内排雪で道路の雪を持っていったばかりだから あちこちで見られます
037_20150209182029633.jpg
雪が少ないのは嬉しいけど 犬たちが汚くなるのは嫌だなあ 
038_20150209182041a1f.jpg
散歩を終えて戻ったら ドンが丁度来たところでした
このところ 朝は来ていないのでドンを見るのも久しぶりです
039_201502091820526fd.jpg
どういうわけか 珍しくごくうがドンを追いかけました
042_20150209182107e66.jpg
それにつられてまおも追いかけます
やっぱり 犬たちが走り回るのっていいなあ
小さい犬たちの追いかけっこは 見ていてもなんか楽しいし
ごくうには これからもずっと走り回ってほしいんだけどね
044_20150209182119589.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1552-d95eda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム