ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大成功かな
朝6時半に出発して月寒ドームへ向かいました
かなり早く着いたけど 開けてくれるのは7時半です
今までより スタッフ参加人数が多いためか 比較的早めに準備が整いました
2-11(1).jpg
前回より100名多い240名というのは大きな誤算でしたけどね
2-11(2).jpg
10時の開場とともにすぐに中はいっぱいになりました
ライオンズクラブの友人も遊びに来てくれたのですが 駐車場に入るのに並んでいて
中に入っても2周くらいしてやっととめられたよ って驚いていました
外は広いので 駐車場係なんかは当初から考えてもいませんでしたしね 
2-11(40).jpg
ネスレから提供のコーヒーとココア 400位用意したココアは午前中に無くなってしまいました
そして800用意した紙コップも足りなくなって途中で買いに行ったのです
駐車場が渋滞しているというので 車を使わず 歩いて行ってきました
結果的には1500杯くらい出たようですが 無料カフェコーナーの担当は大変だったようです
また 模擬適性検査にも147頭の参加があり コーナーはずっと並んでいました
次の試験に30頭位が受験してくれそうな感じです
このイベントの本来の目的はこれなのですから まずは成功といえるでしょう
3時に終了して 4時過ぎには会場の片づけが終わりました
前回は 5時すぎまでかかったのに 今回は前回の問題点を踏まえて準備したからでしょう

キャバ仲間の ここ・なご キング マロンも顔をだしてくれました
ごくうをつれてこれなかったのが 淋しいなあ

第4回わんわんフェスティバル 
来場者は2300人強で今までで 一番の集客でした
みんな 準備にずいぶん時間がとられたけど こういう結果になったので 報われた感じです   
2-11(110).jpg
札幌しらかばライオンズクラブの献血アクティビティも86名という数字で 目標を十分に達成できたようです
大通りの雪まつり会場でも 日赤がバスで献血をしていたようですがこちらの半分もとどかなかったみたい
ロイズのチョコレートプレゼントが効いているのは 間違いないのかも 
2-11(111).jpg
帰ってきて 荷物を降ろし 一旦自宅へ戻りました
今日は一日中ずっとケージに入れていた ごくうとまお
112.jpg
連れていけなくてごめんね
113.jpg
丁度 こたろうとゆずが来たので 写真を撮って 再び会社へ戻りました
バザーの残り物とか 使った物の片づけ整理などで2時間以上かかりました
事務局はつらい・・・
114.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1554-ff014f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム