ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やっぱり風邪
もしかして 今年は雪解けが早いのかなあ っていう感じもする暖かさ
013_2015022019032551b.jpg
最高気温がずっとマイナスだったのに このところプラスになってきた
014_20150220190338573.jpg
ところが 天気は良い方向に向かっている状況なのに 昨日は風邪ぎみで病院へ行ってきました
030_201502201904203d6.jpg
咳は殆どでないけど 鼻水が・・・
033_20150220190433fc9.jpg
血圧も 少し高かったけどね
017_201502201903522f4.jpg
年をとってくると 体力も落ちてくるから 風邪もひきやすいのかもしれないなあ
それとも ごくうたちを散歩に連れて行かないから 罰が当たったのかも
018_20150220190402257.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1562-f9d38e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム