ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
8ヶ月目
うーりーの月命日です
今日で8ケ月
016_20150221193332179.jpg
丁度 4年前の写真です
015_201502211933226e9.jpg
こうやって見てみると 車庫の横の入り口が完全にふさがっていて 
とてもじゃないけど あけられる状態ではなかったみたいです
今年よりずっと雪が多かったんだなあ
ずっと入口をふさいだままだったのだろうか  全然覚えていないなあ・・・
でも きっとこのあとに かまくら を作っていると思う
018_201502211933493cb.jpg
そしてこのころは ごくうと一緒に散歩していたうーりー
イスに上がるのが 少し難儀になってきたので うーりーのために窓際に布団をおいたのだけど
あまり使わなかったなあ
やっぱり イスの上のほうが安らげたんだね うーりーは 
025_2015022119341560c.jpg
まおはベッドに飛び上がってくるのに ごくうは上がろうとはしません
自分で 飛びあがれないのを分かってきているんだと思います
階段を置いているのに それでも上がってこないので いつも抱っこしてベッドの上にあげています
ごくうもいずれは 自分でイスの上に上がられなくなる時が来るんだろうね
でも そんなのはまだまだ想像しなくないよ
うーりーを超えるのが目標なんだからね
020_20150221193405f7f.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1563-510a0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム