ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
集合
日曜日の朝 久しぶりの集合です
001_20150223192705c67.jpg
最初にウェンディが来て 次にこたろうとゆずが来ました
004_20150223192714c52.jpg
そのあと ウイッシュ一家が現れて 7匹になりました
009_20150223192726582.jpg
以前はそれほどなつかなかったダックスたちも 今は寄ってくるようになりました
011_20150223192738f29.jpg
ウイッシュは ウェンディのパンチだけは気をつけなければならないしね
014_201502231927495f7.jpg
ゆず はあいかわらず勝手に走りまわっています
017_201502231928026a5.jpg
そこにマックも登場しました
019_201502231928136fb.jpg
なんと言っても 一番体力のあるやつです
へたをすると 飼い主さんも引きずられそうになるほどの体力なのです
022_20150223192825140.jpg
ごくうは 集団からちょっと離れて一休み
015_20150223192835e66.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1565-b955824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム