ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
少し遠まわり
日曜日 午前中は女子マラソンを見ていました
早い時間のスタートはいいな 昼までに終わってしまうから
そして 久しぶりに感動しました
少し残念な3位とはいえ 日本歴代8位の記録です
マラソン界に やっと明るさが見えてきたかな

そして 天気が良いので1時に散歩にでました
気温が高いので 道路わきは雪解け水が流れています
3-9 (45)
そんなところを歩くと犬たちの汚れが・・・仕方ないけどね
あちこちで 雪割りをする人たちがいました
早く融かしたいのは みんな同じだからね
3-9 (46)
乾いているところは やっぱりいいなあ
3-9 (47)
遠くまでいこうと思っていたので おやつも持ってきました
で 目的のリトモ家に着いたら 車がない
しばらく リトモ カリーノ トリノ に合っていないので 残念
お出かけしているようなので  ここで一休みして おやつタイムです
干し芋を食べて元気をだして もうひと頑張り
3-9 (49)
そのあと 高い方に上がって小学校に向かいました
3-9 (50)
歩いていたら ごくうが何度か吠えました
カラスがいるわけでもないのに
もしかして 足が痛いのかな と思ってそこからごくうを抱っこしました

以前は まおも途中で散歩拒否をしたことがあって 抱っこしたことがあったからね
もし2匹同時だとやばいなあ 
ウンチ袋を持って両手で12キロ近くを抱えるとなると きついなあと考えていたけど
まおはなんとかストをおこさずに歩きました 
3-9 (51)
500m以上抱っこしていたかなあ
そして 家の近くまできたので ごくうを下しました
3-9 (52)
足とお腹が汚れているので 洗う前に雪で少しはきれいにしましょう
そう思って庭で遊ばせたけど たいしたきれいにはならなかった
3-9 (57)
仕方ないね こんな状況のなかで散歩だから
汚れた服もぬいで きれいにしてから撤収です
3-9 (53)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1579-c1176aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム