ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
春はまだまだ
本当によくも続けて毎日降るもんだ
3-11(6).jpg
2月に降らなかった分が 今降っているのかもしれないね
まあ そんなに量は多くないから まだいいけど
3-11(9).jpg
それも 気温が高いから 湿った重い雪
3-11(10).jpg
面倒だから 車庫には入れてないんだけど
今朝だって 出社前の車の上に5cm以上積もっていた
3-11(8).jpg
午前中 外は吹雪状態だったので 昼飯を買いには行かなかった
2時ころ 出かけるので外に出たら また屋根に5cmくらい積もっていたし
メイン道路はみな融けていて 舗装が出ているからいいのだけど
3-11(13).jpg
こんなようすだと 春はまだまだ遠いなあ
3-11(12).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
また鼻水が出てきた
風邪をぶり返したかなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1582-40f3b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム