ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ひさし振り
土曜日の朝のおやつタイムです
3-16(29).jpg
ウィッシュママも必ず持っているので ごくうはもらうまでは離れません
3-16(31).jpg
どうしてこんなに 食いしん坊になったんだろうか
3-16(32).jpg
これもちょっと変わった趣味?
氷を探してかじる まお
3-16(50).jpg
そして午後の散歩です
3-16(52).jpg
雪の上を歩くのなら汚れないのだけど
3-16(53).jpg
こちらの思うようには 歩いてくれない 2匹です
3-16(54).jpg
帰ってきて まずは汚れ落としに雪の中を歩かせるけど ほんの気休めです
やっぱり ちゃんと洗わないとダメ
3-16(58).jpg
私が家にいたので 久しぶりに すずの写真を撮れました
3-16(61).jpg
一旦野放しにすると まず家には入ってこない すず
飛び出していくことはないのだけど
とりあえずは ずっと外で付き合っています
3-16(64).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1586-8638764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム