ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
寝ます
ごくうが見つめているのは
3-16(67).jpg
おやつ しかない
3-16(65).jpg
でも ウエンディと
3-16(69).jpg
マックが好きなのは ウィッシュ
3-16(71).jpg
この日は 2匹でウイッシュを追いかけていた
あまりしつこくすると ウィッシュは怒って吠えるけど この大型2匹は懲りずにずっと続けていた
なので このあとは私が抱っこしていたのだけど ウェンディは立ち上がって前足をかけてきた
怒りつけたけど いうことをきかないウェンディ 
どうしたんだろうね
3-16(73).jpg
この時期の散歩は 汚れるけど仕方がないね
道路が全部雪のままか 融けてきれいなアスファルトになるか どちらかだといいんだけどなあ
3-16(81).jpg
散歩も終わって おやつを食べたら あとはすることがない
で 暇になったまおは ケージから敷物をひっぱりだしてチュウチュウを始める
3-16(76).jpg
ごくうは・・・ 寝ます
3-16(77).jpg
ごくうの楽しみは 食べるか 寝るか しかないのかな


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1587-9f10f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム