ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
取材
今から10日前が 一番雪が少なかったのだけど 
3-9 (84)
そのあと何日か続けて降って積もり やっと昨日あたりで元にもどった感じです
3-9 (78)
札幌は10度までは届かなかったけれど それでも暖かいです
3-9 (79)
そして今日は テレビの取材がありました
西区の施設で 10頭以上集まる予定だったので ごくうは連れていかずに私だけで参加
3-9 (63)
来週も 同じ取材が 別の施設に入ります
次は いつも行っているところなので ごくうも連れて行こうと思います
3-9 (81)
3月28日のセラピー適性検査にも取材に入り 4月2日に放送される予定です
3-9 (42)
こういう放送は 比較的短い時間なのだけど 今回は10分くらいとのことでした
とは言っても 放送されないと分かりませんけどね


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1588-7de87e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム