ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ドッグラン
日曜日 午後も良い天気が続いたので
3-24(16).jpg
久しぶりに 洗車に行きました
みんな考えることは同じのようで 私の前には9台の車が並んでいました
来た以上は仕方ないので 1時間近く待って洗車です
しばらく洗っていなかったので 下部洗車とワックス洗車を選びました
それで750円 安いです
3-24(18).jpg
終わって少ししたら 携帯に着信
リトモたちが来たよ~ って

家に戻ると リトモ一家とウエンディが来ていました
3-24(24).jpg
カリーノも
3-24(31).jpg
トリノもずいぶん見なかった気がするなあ
3-24(32).jpg
そういえば3匹が1か月半我が家にいたのは 2年前だったっけね
3-24(27).jpg
そのときはまおはいなかったけど うーりーがいたから 大2小3匹の生活
大きいのが2匹いると 家の中がせまく感じます 
3-24(26).jpg
リトモ一家が帰った後 プルが来ました
このあと まおとプルで追いかけっこが始まるかなと思ったけど 走りそうで走らなかった
3-24(37).jpg
そして ドンも来た
このところ朝は来ていないので ウエンディとも会っていないのかな
3-24(45).jpg
この日も 朝から数えると時間差で9匹の訪問 
ごくう まお すず を合わせると12匹でのドッグラン?でした
3-24(53).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1592-7c717742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム