ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
取材
今朝おきると 芝生が少し白くなっていたけど 今日からは二桁気温が続くようです
3-24(29).jpg
適性検査のある土曜日は15度の予報
毎年寒い中で試験をやっていたけど 今年は暑いかもしれないね
3-24(47).jpg
日曜に洗車して 月曜日は天気が良かったけど火曜日に雪降りでワックス洗車したのが泥だらけになりました 
今日から好天が続くようなので 今日また洗車してきました
もうしばらくは洗わなくてもいいように 天気が続いてほしいよ
3-24(52).jpg
そして 今日はごくうをつれてセラピー活動に
先週に続いて今週もテレビ取材がきました
そして 28日のセラピー適性検査にも取材が入ります
3-24(55).jpg
4月1日のHBCテレビで 18時15分から19時の間に10分くらいの予定で放送してくれます
3-24(54).jpg
ごくうをけっこう撮っていたから たぶん少しはごくうの活動の様子も流れると思います
あと 今回受ける新人さんの中の一人にも取材が入ります
見ず知らずの人だけど 受験者の中から私が選んで連絡をとり 承諾を得ました
だから なんとか 合格しますように・・・
3-24(50).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1593-83722938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム