ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ドッグカフェ
昨夜帰宅したのは23時ころ
何日か寝不足が続いていたので テレビも見ないで早く寝ました
そのおかげで 今朝は早く目が覚めた
3-29(50).jpg
珍しく ドンが来ていました
そして ウエンディとの バトルも久しぶりに見ました
小さいけれど 迫力のある追い方のドン
たまに ウエンディの毛が抜けていることもあるけどね
3-29(54).jpg
そんなのには 参加なんかしない ごくう・・・
3-29(55).jpg
高い気温が続いているので 日当たりの良い会社の南側では ふきのとう が見られます
3-29(14).jpg
でも 雪を積んである我が家の周りはまだまだ
なので 駐車場だけでも早く乾くように 雪割りをしました
夕方までには たぶん融けてしまうでしょう
3-29(60).jpg
まおも
3-29(16).jpg
ごくうも 濡れたところを歩くと汚れるから 乾いたアスファルトを歩かせたいからね
3-29(17).jpg
午前中に奥さんの手伝いで買い物を済ませ 午後からごくうも連れて出かけました
用事を済ませた後に 以前に行ったことのある 発寒のドッグカフェへ
奥さんとごくうは 初めてだね
3-29(66).jpg
中に入ると となりの席に見たことのあるウェスティとママがいました
最近までセラピー犬だった ぶんのすけ のママとパパといろはが来ていたのです
住んでいるところからはかなり離れているのだけど この店の看板犬がウェスティということもあって
知り合いなので ときどき来ているとのことでした
偶然とはいえ こういうところで 知っている人がいると楽しいよね
ごくうも普段は食べないおやつを食べられたし
3-29(67).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1596-7570f5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム