ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっと 心配
日曜の朝 こたろうがきましたが ゆずは来ませんでした
4-6(3).jpg
濡れテッシュを食べて まだ出てきていないとのこと
4-6(4).jpg
病院へ連れて行ったら 腸に詰まってしまう可能性もあると言われたようです
4-6(5).jpg
出てくればいいのだけど そうでなければ手術をするかもしれないとのことです
ちょっと心配な ゆず

なぜか 出てこないごくう
こたろうパパのおやつも 見えなかったのかな
4-6(8).jpg
みんなが来る前には ドンとウエンディの追いかけっこもあったけど 他の犬たちが来てからはやりません
そのあたりをわきまえているドン えらい
4-6(10).jpg
ダックスたちは元気だけど それほど走り回りません
4-6(12).jpg
そのうちに こたろうとウィッシュが始まりました
4-6(14).jpg
こたろうは追いかけっこが 大好きだけど ほかの犬たちはそうでもないからなあ
4-6(16).jpg
小さいけれど 動きはす早いまお
なので テーブルの上に食べ物がある時は 要注意 なのです 
4-4(17).jpg
ごくうは ダメ って言われたら (あまり)取ることはないんだけどね
4-4(8).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1605-9f4edd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム