ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雨です
昨日は 21時15分のフェリーに乗ったのですが
2等室が指定になっていて 20人用の部屋に二人だけでした
076_20150411195802e2b.jpg
ほかの部屋も同じで 一人か二人の割り当てです
こんなにすいているのも 珍しいと思いました
017_201504112000264ba.jpg
風が強かったので 船に弱い私は 揺れるのではと心配しましたが
それほど揺れなかったので酔うこともなく寝られました

5時に八戸に着いたら雨 
9時過ぎには気仙沼に着いたのだけど そのままずっと夕方まで降っていました

途中 梅や桜が咲いていたけど まだ3分咲くらいでしょうか
来週になれば見栄えがよくなるような気がします 
029_20150411200107bc4.jpg
ごくうたちの写真をUSBにコピイしたはずなのに 入ってない・・・
なので 1月の写真を使うハメに
チエックしなかったのが悪いんだけどさ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

出張ですか?お気をつけて。
【2015/04/12 22:06】 URL | メルポポ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1610-ebe067d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム