ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
とりあえずは一安心
朝早く 奥さんから電話がきた
4-10(1).jpg
ごくうの調子が良くないようで 自分で動けなくなったと
4-10(4).jpg
そのあと 朝ごはんも食べようとはしなっかたみたい
あれだけ食いしん坊のごくうが 食べないということは よほどのことだと思う
4-10(11).jpg
そのあと食べさせたフードも 吐いたという
4-10(41).jpg
奥さんは 腰を痛めているので 病院へ連れて行くのも難しい状態
それで ドンママが連れて行ってくれたとのことです
4-10(31).jpg
今月上旬に連れて行ったときには 心臓も特に悪くはなっかたのですが
今日の状態は 6段階の2位と言われたそうです
もし また同じ症状がでたら その時精密検査をしましょう とのことでした

今まで 心臓が悪いとは言われてなかったので 気にはしていなかったのだけど
やはり13歳にもなると いろいろ出てくるんだろうなあ

夕方 電話した時は 普段と変わらない様子とのことだったので 一安心です
4-10(45).jpg
あと3日で 13歳
一般的に小型犬のほうが長生きなので ごくうには ウーリーよりも長生きを と書いているのだけど
ホンネを言えば ウーリーには届かないのではないかなあ という気もするのです
年をとってからのごくうは なんとなく弱弱しく感じられるから
でも やっぱり目標は ウーリーの16歳8か月超えです
ごくう がんばるんだよ

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

こんばんは。
ごくうちゃん、心配です。
ここ数日、寒い日が続いているので、
人もなんとなく体調が良くない気がします。
早く、気持ちよく過ごせる季節になってほしいですね。



【2015/04/17 22:00】 URL | まり #- [ 編集]


色付きの文字まり様
ありがとうございます
今までは 足のせいで動かなくなったことはあったけど
それ以外で 動くけなくなるのは初めてなので 本当に心配しました
とりあえずは 大事に至らなかったので 良かったです
【2015/04/18 17:31】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1616-852c0f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム