ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
活動のあと
昨日は久しぶりに ごくうとセラピー活動に行ってきました
今季 一番気温の上がった札幌です
4-24(16).jpg
暑いせいもあり セラピーが終わった後に 我が家で一休み
私を別にして 5人7頭が寄り道です  ごくうとまおを含めると9頭だね
4-24(26).jpg
そして 犬たちみんなにおやつをあげました
4-24(15).jpg
まだ 残っている袋を見つけて狙っています
4-24(17).jpg
ごくうと同じことをしているのは だ~れだ
4-24(22).jpg
まおは 初めての犬たちにも吠えることはなかった
みんな小さい犬ばかりだしね
どうしてかはわからないけど ダメなのは 黒ラブのマックだけみたい
4-24(19).jpg
それとちょっと気になったのが ごくうの後ろ足
歩くときに 片足を浮かせるようなそぶりをすることがあった
以前の 足の震えと関係があるのかなあ
4-24(25).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1622-5de166e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム