ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
一気に春
昨日は 予想気温21度で快晴
4-26(17).jpg
なので 今年初めての芝刈りをしました
結構まだらに伸びていたので 短い所はまだ刃に届きませんでした
4-26(36).jpg
そして 家のすぐそばの公園の桜も 満開に近い状態になっていました
まだまだだと思っていたのに びっくりです
4-26(73).jpg
午前中は 庭仕事です
片づけてあった 花畑用のアーチや鉄柵を取り付けたり 葡萄棚の補修
イチゴの選定と肥料まきなどで 昼過ぎまでかかってしまいました
4-26(62).jpg
さくらんぼももうすぐ開花するような気配です

アスパラも顔を出し始めました
4-26(63).jpg
作業の途中なので 昼食はコンビニへ買いにいきました
奥さんは巻き寿司が食べたいと言ってたけど 店にあったのはこれだけ
行くのが 遅かったようです
4-26(42).jpg
そして 食べているあいだは 2匹が離れません
4-26(45).jpg
でも ちゃんとごくうとまおにもあげられるのも 買ってきました
粒入りのシャーベットだけど 少し融けて丁度良い感じです
4-26(46).jpg
食べている途中で ちょっと頭が痛くなりましたが 犬たちは ならないのだろうか? 
4-26(59).jpg
花畑にはモンシロチョウも飛んでいたし なんか春を越して初夏みたいな日曜日でした
4-26(60).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1625-16df946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム