ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
日曜の仕事
日曜朝の7時ころ 普段は来ない こたろう ゆず も来ます
5-18(41).jpg
誰とでも遊びたい ゆず
5-18(31).jpg
大きな犬にも 物怖じしません
5-18(30).jpg
うちに来る犬で 獰猛なのはいないからね
5-18(33).jpg
そして8時半ころから雨が降り出し 解散
5-18(51).jpg
昼前には また天気が良くなったので 芝刈りです
5-18(48).jpg
表面は乾いていたけど 下の方はまだ濡れていました
でも 作業は続行です
5-18(60).jpg
いつもは大雑把にやっているのだけど  
今回は いつもの倍の時間 1時間かけて きれいに刈りました
ついでに へこんでいるところに目土も入れます
ごくうたちが 少しでも歩きやすくなればいいからね
5-18(55).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1645-62e702ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム