ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
一周忌
今日はうーりーの一周忌
うーりーがいなくなって1年 
もう1年がたってしまったんだ という気持ちと
まだ1年なんだ という気持ちが入り混じる
10-12.jpg


生後43日目 我が家に来て1週間のうーりー
97-10-29.jpg
1歳11か月
この浮き球は壊れなかったけど ゴルフボールの中身を見せてくれたうーりー
99-8-15_201505211345079cb.jpg
川に連れていっても深い所は避けていたうーりー 庭で行水
06-7_20150521134426567.jpg
ごくうと一緒にドライブ
ごくう、うーり
16歳8か月と5日 
私の知るなかで ラブとしては一番の長寿だったうーりー
11-06_201505211347182a0.jpg
17回目のケーキには4か月足りなかったのが 心残りだったよ
こんな見つめられた写真を見ると・・・


うーりーのための庭は 今はごくうに引き継いで
5-6(10).jpg
うーりーの代わりに まおが走り回っている
5-11(29).jpg
それにしても どうしてこんなに時のたつのって早いんだろう
5-18(13).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
うーたん
もう、1年過ぎたんですね。
寂しいけれど、ずっと思い出して忘れることは、ありませんね。

うーたんも、みんなを見守っているんだろうな。
【2015/05/21 16:18】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様

今日で 1年になりました
でも うーりーとの17年の生活は
何にも代えがたい思い出ですv-410
【2015/05/21 19:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1649-f729b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム