ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
また・・・
昨日はうーりーの一周忌だったので お供えにおやつを買ってきました
とは言っても 食べるのは ごくうとまおです
いろいろ見て たまに変わった物をと思い 缶詰めなんかを手にしたけど全部外国産だったので 却下でした
で結局選んだのは リンゴと桃のジュースとこんなおやつでした
うーりーにも ジュースを飲ませてやりたいなあ
5-20(5).jpg


そして今朝 セラピーの仲間から電話が入りました
5-18(9).jpg
3月末のセラピー試験に合格した犬たちの 検体結果が昨日でて 全頭問題なしとなったその日に
5-18(64).jpg
10歳10か月で45㎏のオールドイングリッシュシープドッグが 胃捻転で亡くなったのです
5-18(96).jpg
活動前に 飼い主さんの見学勉強も済ませていて あとは検体結果がでたらすぐに活動できるはずだったのに・・・
前の日まで いつもと同じようにしていて変わったところはなかったとのことです
5-18(92).jpg
最初に飼ったのも同じ種類で このシープドッグが3代目とのことでした
先の2匹は共に7歳の時に 全身麻酔で亡くなっているそうです

飼い主さんは自分たちの年を考えると もう大きいのは飼えないねって

まだ 2歳前のシーズーと猫もいるので 悲しんでばかりはいられないかもしれません

それにしても 1ヶ月でセラピー犬3頭がいなくなっちゃった
仲間がいなくなるのは 淋しいね
5-18(19).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1650-cc01d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム