ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
たまにショートカット
雨降り以外は 散歩が大好きなごくう
5-25(34).jpg
歩道に咲いてる花には みんなオシッコをかけているみたいだね
5-25(30).jpg
だから ごくうもまおも 同じ道を歩くと止まる所は一緒です 
5-25(32).jpg
歩道に 自然に出てきた花は誰も抜いたりしないから 当然犬たちの的になります
5-25(67).jpg
2匹一緒だと 排泄処理の時がちょっと大変なので 最近は1匹ずつの散歩をしています
5-25(68).jpg
家を出て交差点を 右折 右折 と5回繰り返すと我が家に戻ってきます
2回目で花畑の奥の 畑の向こうの道路を歩きます
家の中から散歩しているのが見える ということは道路からも窓際にいる犬が見えるのです
5-25(3).jpg
そして これだと700mあるかないかの距離
天候や時間の余裕がある時は 交差点を直進したりして1.5kmから2.5kmくらいの散歩になるのだけど
5-25(45).jpg
ごくうもまおも 今は足の様子を見なければならないので短めになります
5-25(20).jpg
そして ごくうはたまに畑の横から家の方に戻ってくることもあるのだけど 
それだと玄関を出てから 200mも歩いていないことになってしまいます
でも 本人が歩きたくないときは 好きなようにさせて無理はしません  
5-25(2).jpg


5-25(9).jpg
5-25(10).jpg
5-25(54).jpg
5-25(55).jpg
5-25(57).jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1654-bf8e2621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム