ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やっときた
1ヶ月近くたって やっとテーブルが来ました
高さの調整できるテーブルです
この状態で一番低くして55cm
これだと ごくうが下を歩いても 頭がぶつかることがありません
老犬対策の一つができました
6-1(1).jpg
もう テーブルの真下では寝ることができなくなったけど まおは 足元の台座の上で横になっているみたい
そして 今になって気が付いたのだけど 色の薄いほうにすれば良かった 
ごくうとまおの白っぽい抜け毛が すごく目だつんだもの・・・ 
6-1(68).jpg
犬を飼っているときは もっと家具の色に対しても気を付けなければなりません
6-1(11).jpg

ウエンディやプルが来ると必ず外には出るのだけど
6-1(17).jpg
6-1(18).jpg
部屋に入るのも 相変わらず早い2匹
6-1(3).jpg
他の犬たちと一緒のところを撮りたくても 外にいないので無理だし
また今週も写真で苦労する 私なのです 
6-1(5).jpg


5-27(46).jpg
5-27(50).jpg
5-27(52).jpg
5-27(55)_201506011819595d9.jpg

5-27(53).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
新テーブル
わぁ!素敵なテーブルだこと。
それにしても、随分届くのが遅かったですね。
私もパパの真似っこして、ウド採りしました。
酢の物とキンピラにしました。
【2015/06/01 18:55】 URL | れら #- [ 編集]


れら様

5月のはじめに買いに行ったのだけど すっかり忘れていました

うちも 酢の物 キンピラ 天ぷら と並びますよv-411

【2015/06/02 12:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1659-a575aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム