fc2ブログ
ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝一で病院へ
昨日の運動会の記事で 息子が4年くらいの時にできた小学校と書いたら 
あとで奥さんから 何をいい加減に書いているの と怒られた
息子が第1期の卒業生で6年生 同時に娘が初の1年生として入学した 新築の小学校だったのです
そのあたりの記憶も すっかりぼやけてきている私です
いや ぼやけでなくボケかも・・・
6-1(32).jpg

そして今朝 奥さんがごくうのお尻に何かついているので見て ダニかなあ というので見てみた
6-1(12).jpg
肛門の2.3cm上のしっぽの内側に黒い粒が二つ 5mmと3mmくらいのだった
触ってみると 軟らかめなのでダニではない
6-1(9).jpg
イボのような気がしたので すぐ病院へ連れて行って見てもらうことにした
6-1(42).jpg
病院では そこに針で穴をあけ採血
結果がでるのに1週間くらいかかるとのこと
6-1(46).jpg
良性なら血管腫 悪性なら血管肉種になるそうで
どちらにしても 来週 部分麻酔で手術することになります
良性ならその部分だけで済むけど 悪性なら少し広めに取るようになるかもしれないらしい
それにしても 今まで気が付かなかったのだから この1.2週間で急に大きくなったと思われる
年だから仕方のないことだけど またひとつ気を付けなければならないことが増えたね ごくう 
6-1(45).jpg


6-6(13).jpg
6-6(14).jpg
6-6(15).jpg
6-6(16).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1667-9a11a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごくう

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX トレーニングチャンピオン  
セラピー訪問を15年間に渡って活動しました
2018.7.26  16歳3カ月6日でお星さまに

うーりー ラブラドール1997.09.16生まれ
セラピー犬として12年活動
2014.05.21 16歳8カ月5日で虹の橋を 



まお

2010年5月5日生まれ 元気なパピヨン

けんた キャバリア (保護犬) 2011年5月3日生まれ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム