ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝一で病院へ
昨日の運動会の記事で 息子が4年くらいの時にできた小学校と書いたら 
あとで奥さんから 何をいい加減に書いているの と怒られた
息子が第1期の卒業生で6年生 同時に娘が初の1年生として入学した 新築の小学校だったのです
そのあたりの記憶も すっかりぼやけてきている私です
いや ぼやけでなくボケかも・・・
6-1(32).jpg

そして今朝 奥さんがごくうのお尻に何かついているので見て ダニかなあ というので見てみた
6-1(12).jpg
肛門の2.3cm上のしっぽの内側に黒い粒が二つ 5mmと3mmくらいのだった
触ってみると 軟らかめなのでダニではない
6-1(9).jpg
イボのような気がしたので すぐ病院へ連れて行って見てもらうことにした
6-1(42).jpg
病院では そこに針で穴をあけ採血
結果がでるのに1週間くらいかかるとのこと
6-1(46).jpg
良性なら血管腫 悪性なら血管肉種になるそうで
どちらにしても 来週 部分麻酔で手術することになります
良性ならその部分だけで済むけど 悪性なら少し広めに取るようになるかもしれないらしい
それにしても 今まで気が付かなかったのだから この1.2週間で急に大きくなったと思われる
年だから仕方のないことだけど またひとつ気を付けなければならないことが増えたね ごくう 
6-1(45).jpg


6-6(13).jpg
6-6(14).jpg
6-6(15).jpg
6-6(16).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1667-9a11a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム