ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ど忘れ
ゆうべ 帰宅して食事をしていた21時15分ころ 携帯が鳴った
6-13(2).jpg
アマンドールですけど 注文していたケーキ 取りにこられてないんですけど と
6-13(3).jpg
あっっっっ 
12日の夕方取りに行くのでお願いします と8日に頼んだのをすっかり忘れていた
1日勘違いして 明日の夕方と思っていたのだ
6-13(4).jpg
すぐに取りに行きますと言うと じゃあ店のシャッターを開けて待っています と
急いで店に向かった
6-13(5).jpg
13日は キャバリア仲間からBBQの誘いがあったけど イベントと重なるので断った
でも この日は心と和の誕生日だったので ごくうの時にいただいたお返しにケーキを用意するから 
とritzさんに電話しておいたのだった
それをすっかり忘れていて 家で飯を食っていたのだ
6-13(7).jpg
何たる失態
わざわざあけて待っていてくれた店屋のご主人に 厚くお礼を言った
そしてすぐにritzさんに10時までに行くからと電話した
6-13(11).jpg
遅い時間なので 車も少なく予定より大分早く着いた
土曜日は 朝6時ころ出発して場所取りをすると聞いていたので 前の日の夕方届けるつもりだったのに
ど忘れ していたおかげで 夜中の宅配となってしまいました
キャバ友は 10人くらい集まる予定とのことだったので とりあえず間に合って良かったけど・・・
6-13(13).jpg




6-13(8).jpg
6-13(10).jpg
6-13(9).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

先日は本当にありがとうございました。
毎日忙しいのだからうっつかりは付き物です。
昨日は心配した雨も降らず、あの大きなケーキをみんなで美味しく頂きました。
ご馳走様でした!!
この次はイベント情報も考えながら日程を組んでもらいますので、
是非ご参加いただけますように!!
【2015/06/14 06:24】 URL | ritz #- [ 編集]


ritz 様
朝は少し雨模様だったので心配したけど 大丈夫だったねv-290
みんなの熱気が勝ったのかも

それでは またね~
【2015/06/14 19:48】 URL | #- [ 編集]


ごくうパパさん、大きなケーキをありがとうございました!!
とっても美味しかったです♪
この次の集まりにはぜひ~~~ヽ(^o^)丿
ドタバタ劇、お疲れ様でした♪
【2015/06/14 20:48】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]


ごくうパパさん☆先日は大きなケーキの差し入れ
ありがとうございました(^^)
子供達もたくさんのイチゴに感激して
美味しく頂きました(≧∇≦)
ごくうちゃんにも、娘が会いたがっています。
次回は、ぜひ♡
【2015/06/15 21:57】 URL | maronmama #- [ 編集]


The maron 様
人だけで食べるのだったら 
甘さ控えめにしなかった方が良かったのかもね~v-410
今度からは 忘れないように・・・
【2015/06/16 12:48】 URL | #- [ 編集]


maronmama 様
ごぶさたしています
最近 タイミングが合わなくてなかなか合流できません
次の日程は何とかしたいなあ
【2015/06/16 12:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1671-d357c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム