ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お初
火曜に病院へ行って しっぽに包帯を巻いて帰ってきた
6-18(72).jpg
昨日寝るときに気が付いたのだが その包帯がずれていた
根本に撒いてあったのが そのまま下がっていて ばんそうこうがもろに見えていたのだ
6-18(82).jpg
しっぽを振っていれば 自然に下がってくるよなあ
すぐにばんそうこうの上から巻きなおしたのだけど また下がってくると思う
6-18(84).jpg
ま それはそれでしょうがないか

そして昨日の朝 我が家で初めてのいちごが採れた
6-18(69).jpg
大小 2個なので 半分に切って 大きいのをごくうに 小さいのをまおにあげた
6-18(80).jpg
食べてるところを写真に と思ったが 間に合わなかった・・・ 
6-18(81).jpg


そして さくらんぼは16日に初めて採って 昨日も採った 
6-18(78).jpg
真っ赤にはなっていないけど 早く採らないと カラスにやられるのです
庭に 人がいても さくらんぼを取りにくる カラス
日中は誰もいないので 多分カラスが採り放題になっていると思うけど 腹が立つなあ
多少は テグスを張ったりして 一応防御みたいにはしているのだけど まったく効き目がない
年々カラスの被害がひどくなる・・・
カラスなんか 全部撃ち殺してくれーーー


朱 白 ピンク の次で 4色目です
6-18(70).jpg
6-18(76).jpg
6-18(74).jpg
6-18(34).jpg

6-18(31).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ごくうちゃん、大変だったのですねi-201
包帯がずれてきちゃうんですね
なんかよい方法ないですかね??
組織の検査も良い結果になるといいですね!!
ごくうちゃん、早くばんそうこう&包帯、取れるといいね!!
【2015/06/19 06:54】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]


The maron 様
ごくうは 包帯も傷も気にしていない様子なので 良かったです
あとは 早く治ればいいなあ
【2015/06/19 09:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1676-a66abf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム