ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
神様 お願い
朝 親睦会の担当さんから電話がきた
6-21(38).jpg
天気予報では 土曜の夕方から雨で 日曜の朝位まで降りそうだけど どうしますか って
肉や野菜を買わなきゃならないので 心配だったらしい
6-21(54).jpg
日曜の予報は曇りで 降水確率40%になっている
しつけ教室が始まるのは 10時だから その前にはあがると思うし
少しくらいなら 降っても決行で と返事した
6-21(77).jpg
午前中は下が濡れているかもしれないけど 午後には乾くと思うし
私が3m×3mのテントを3張り持っていくのと リトモパパが3m×6mのテントを 持ってくるので
それだけあれば 少しくらいなら降っても大丈夫 だと思っているからね
6-25(3).jpg
去年は 暑すぎてテントの日陰が重宝されたけど 今年は雨のために使いそうな雰囲気だ
40人集まるのだし どうせなら雨降りの下で 焼肉は食べたくないよねえ

日曜の朝方までは降ってもいいけど そのあとはどうか降りませんように・・・・・・

気象庁様 よろしくお願いいたします       焼肉担当  ごくうパパ
いや 神様のほうが良いかな
6-25(13).jpg




6-25(19).jpg
6-25(20).jpg
6-25(21).jpg
6-25(25).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

降水確率70%でも決行する人達もいるくらいだから、
嵐にさえならなければ40%は大丈夫よ!(笑)
でも40人分の材料を準備する役員さんは心配ですよね~
晴天にならなくても良いから風の付いた雨にならなければいいですね。
普段の行いが良いから絶対降らないですよ!!



【2015/06/26 19:32】 URL | ritz #- [ 編集]


ritz 様
最近の予報は 大外れがないから 大丈夫だと思います
もし 降ったらテントの中で やりますよ~v-411
【2015/06/26 20:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1684-861793be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム