ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今日で6年目
6年前の09年7月1日 この ごくうだよ~~ を始めました
6-27(18).jpg
仕事でパソコンは使うけど インターネットなんかほとんどしなかったのに 始めてしまった
6-27(31).jpg
そして 長くはやっているけど いまだに良くわからない状態
そんな感じなので 自分でも良くやっているなあと思う
6-27(30).jpg
そして 今までも7月1日に何かをしようとは思っていたのだけど 
気が付いたときには 何日も ひどい時には1ヶ月過ぎてから気付いたこともあったのです
6-27(44).jpg
今回は 忘れることがなかったので 少し考えました
いつも見ていただいている方々に 感謝をこめて
6年目なので 私の作っている果実酒を6本プレゼントしようと思いました
もしご希望の方がおられましたら 連絡ください
期限は 明日の16時までにしたいと思います
6-27(52).jpg
お一人様1本で 種類は 木苺 ぐみ 山葡萄 カリンズ ブルーベリー こくわ です
6人以上の申し込みがあった場合は 抽選とさせていただきます




6-27(53).jpg
6-27(56).jpg
6-27(57).jpg
6-27(59).jpg
6-27(58).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

うふっ!やった1番乗り(笑)
だってぇ~~おいしかったんだもん
ごくうパパさんの果実酒!!

ブログ6周年おめでとうございます♪
【2015/07/01 17:28】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ブログ 6年 凄いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
感心します。
私も ごくうパパの果実酒のファンです(≧∇≦)
当たると良いなぁ〜♬
【2015/07/02 12:04】 URL | ハッピー&ヴィヴィ #- [ 編集]


我が家も図々しく 参上!(笑)
6周年 おめでとうございます。
私も…???何年になるんだろう?
同じくらいかな?
これからも 細く長く 頑張りましょうね。
【2015/07/02 16:12】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1689-3f977fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム