ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
毛質のせいだろうか
週末の朝は集合が多いのです
7-3(28).jpg
そして追いかけっこが始まったりもするけど
7-3(26).jpg
ごくうは 高みの見物です
若いころと違って みんなと一緒に走り回ることも無くなったしね
自分でも 以前とは動きが変わってきていることを分かっているからなんだろうね きっと
7-3(34).jpg
そして まおも朝は出てこないことが多いなあ
群れて遊ぶのは好きじゃないみたいだね
7-3(67).jpg
すずは このときブラッシングです
すごく毛が抜けるので いっぱい取っていたら
ブラシのかけすぎなのか 部分的に 地肌が見える感じになってしまった
なんでだろう?  無理したわけでもないのにさ 
今までにだって 何度もブラシはしていたけど こんな状態になったのは初めてです
とりあえず 塗り薬はつけたけど・・・ 
7-3(32).jpg
ごくうやまおはブラシで そんな状態になったことはないのになあ
短毛だったうーりーだって 一度もそんなことはなかったし
柴の毛質の違いなのだろうか
今後は 気をつけなくっちゃ・・・
7-3(79).jpg





7-3(60).jpg
7-3(59).jpg
7-3(58).jpg
7-3(57).jpg
7-3(9)_20150707153915c3b.jpg
セラピー仲間の ヨークシャーのくるみが 13歳7か月で 亡くなった
小型犬としては早い寿命だと思う
7年半で300回を超す活動をしてくれた 最軽量クラスのセラピー犬でした


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1695-d2ee77be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム