ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
長寿が良いのか
最近撮るごくうの写真は 半分以上が目をつぶったものか
顔をそむけたもの
7-3(74).jpg
コンデジのシャッターがすぐに切れないというのも 原因のひとつなんだけどね
ま 使い方をちゃんと把握していないことも あるとは思うけど
どちらにしても ごくうのカメラ嫌いが一番の難物なのです
7-3(33).jpg
久しぶりに プルの写真
プルも もう8歳だって 
ごくうより5歳下だけど みんな年をとるのが早いなあ
7-3(83).jpg
13歳のごくうと5歳のまお
あと何年こういう写真がとれるのだろうね
7-3(71).jpg
そしてドン
お母さんが施設に入ったとのことで またドンママが朝の散歩に来られるようになりました

ある程度の年になると みんな親の介護が絡んできます
そのために 引っ越しする犬友も出てきました
核家族から親との同居 それと長寿に伴う痴呆や介護
長寿というのはすばらしいことなんだけど 
長生きするのが良いことばかりではないというのが なんか切ない現状
ピンピンコロリ がまわりに迷惑をかけない生き方なんだけど
将来はそれを目標にしよう     
7-3(86).jpg


それと ペットに絡んだ 地下街でのイベントです
しっぽの会が主催で 10日から12日までやるそうです
7-3(88).jpg






7-3(8)_20150708202536cd6.jpg
7-3(12).jpg
7-3(10).jpg
7-3(14).jpg
7-3(13).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

全てうなずける今日のブログの内容です ^^;
私達世代は まだ健康でいなければなりませんね~~
ワンコたち,そんなに急いで生きなくていいのに。
早いですよね・・・
【2015/07/09 09:41】 URL | コロンのまま #HGK.Niao [ 編集]


コロンのまま様
私たちの年をとるのが すごく早く感じるのに
犬たちは 人よりも更に4倍くらい早い
せめて 人の2倍くらいならもっともっと一緒にいられるのにねえ
【2015/07/09 16:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1696-3e39de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム