ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あぶないあぶない
昨日の夕方5時半近く 会社のそばの交差点で事故があった
会社の前は車道6m歩道2mの10m道路で 白が直進
赤は歩道のない向こうから無理矢理出てきたと思われる
7-9(25).jpg
人身事故には至ってないが 白のラジエーターが破損して走れず
そして 左のおまわりさんの立っている所に私の車があったのだ
7-3(38).jpg
赤と私の車の間は30cm
ぎりぎりで 2次災害は免れたのです
7-3(23).jpg
こちら側は大体いつも私が止める所で 5m×3mくらいのスペースの駐車場
路上ならともかく 駐車場に止めていてぶつけられたら目も当てられないよなあ
7-3(85).jpg
出ていくと 両方の運転士手が携帯をかけていた
とりあえず 私の車には被害がなかったので すぐに玄関の反対側に移動しました
7-3(80).jpg
どちらにも一旦停止はないけど 道路からして優先はあきらかに白で比較的若い運転手
一方の赤は老人に近い感じだったかなあ
7-9(31).jpg
それにしても こんな所で事故なんて 普通に考えればあり得ないんだけどね
赤が出てきたほうは 左右に塀があるから 見通しはよくないのだ
それなのに 多分徐行もせずに出てきたんだろうと思われる

通学路だけど 生徒に影響が無かったことは良かったと思う
高校生が3人 お巡りさんの来る前から 待機していたから 事故の一部始終を見ていたのかもしれない
7-9(23).jpg
交通事故には気をつけなくっちゃいけないね 


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

ひやぁ~~~あと30cm・・・・・・
ごくうパパさんの車、被害が無くて良かった~。
こういうの見るだけでドキドキします!
先日私も出勤途中に3台前の車が右折するときに事故
その日は当然(笑)遅刻でした。
【2015/07/10 10:21】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1697-f0990768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム