ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
暑すぎてBBQ
昨日の土曜日 札幌は朝から猛暑
7-12(59).jpg
その中で 奥さんは畑の草取りをしていたので
7-12(68).jpg
私も 果樹の枝切りや 細かく切って袋詰めにしたりと 午前中はずっと外で仕事をしていました
7-12(67).jpg
そして グミも4パック採りましたが もう我が家では果実酒には使いません
なぜなら グミだけですでに16リットル詰めたからです
なので リトモママにあげるからおいで って電話しました
夕方 涼しくなったら行くからとの返事でした
7-12(101).jpg
お昼は 外の日陰で 奥さんの作った冷やしラーメンです

そして 今季初めての真夏日だったので ごくうたちにも ジュースを冷やしてあげました
7-12(85).jpg
200ccをごくうとまおに分けて全部飲ませたのだけど 奥さんに多すぎる って怒られました
7-12(86).jpg
これだけ暑ければ 少しくらい多めでも大丈夫だと思うけどね
7-12(92).jpg
そのあとは リクライニング用のイスをだして 避暑
7-12(93).jpg
ごくうは 毎度のこと 日陰で涼みます
7-12(103).jpg
まおは 私の膝の上にあがってきます
こんな暑い時は 離れているほうが良いと思うのだけどね
7-12(104).jpg


今年一番の暑さなので 夜は焼肉にしようか ということになり とりあえずイスを10人分用意しました
7-12(114).jpg
4時半ころから火をつけて5時前から食べられるようにしました
ウチワで仰がなくても 良い感じに炭がおきたので 今回は少し楽でした
7-12(115).jpg
そしてリトモ家族 
7-12(125).jpg
ドン家族
7-12(120).jpg
ウエンディ家族が集まりました
7-12(124).jpg
今回は 犬たちみんなにも 結構お肉をあげました
鶏はもちろん 野菜や牛肉もです
7-12(123).jpg
夜になると 蚊が出てきたので 9時で終了しました
これで ごくうの体重が少し増えれば良いんだけどね

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1699-90d1d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム