ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
早朝散歩
朝 暑苦しくて目が覚めた
窓をあけて網戸にしたのだけど 二度寝しようと思ったけどもう眠られない
仕方ないから 早朝の散歩です
7-27(8).jpg
こんな時間の散歩は しばらくしていなかったね ごくう
3つ目の曲がり角で 柴の ゆう と遭遇です
スズといるときは ずっと走り回っていて触ることもできなかったけど 散歩のときは大丈夫なんだね
吠えることもないようだし このまま良い子に育てばいいな
7-27(29).jpg
それほど距離は歩いていないのに 時々後ろ足をかばうような歩き方をする ごくう
ゆっくり歩けばいいのにと思うけど いつも小走りなのは性格なんだろうかね?
7-20(23).jpg

7-20(52).jpg

狭い所が好きなまお
7-27(65).jpg
無理してこんなところで寝なくてもいいのに
7-27(66).jpg




これはもう全部採って 果実酒にしたカリンズ
7-17(47).jpg
白ブドウ 今年は異常に実が多い
7-20(44).jpg
キャンベル(巨峰)
7-20(46).jpg
プラムじゃなくて・・・
7-12(113).jpg
こくわ これも鈴なり
7-12(80).jpg
赤の木いちご これはほぼ採り終ったけど このあとのブラックベリーも豊作のようです
7-17(5).jpg
梨も桃もそうだけど 今年の果樹の実が多いのは 天候のせいなのだろうか


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1718-3723edbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム