ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ベストショット
いつになく早く起きてしまった
なので ごくうとまおを庭に
8-14(4).jpg
ごくうは すぐにオシッコとウンチをするけど まおはなかなかしない
8-14(1).jpg
そして まおは 昨日の夕方 庭で遊んでいるときに 痛そうな鳴き声をしたあと 動きがおとなしくなった
また どこかを痛めたようすで 普通には歩くのだけど 走ったりはしなくなる
でも 朝は走って外に行ったから 治ったのかなと思ったけど 
そのあともたまに痛そうな声を出したから まだ治ってはいないよう
ただ どこが痛いのかが わからないので困っちゃう
8-14(2).jpg
朝のおやつの キャベツを待っている ウエンディ です
8-14(3).jpg


そして今日は石狩の老人保健施設へのイベントです
ごくうを乗せて 副委員長を迎えに行き 石狩へ
1時ころ着いたのだけど 施設のお祭りで セラピー犬のふれあいが始まったのは 2時20分ごろ
8-14石狩(9)
9頭 11人の参加で1時間 楽しんでもらいました

今日のごくうの ベストショット です
8-14石狩(2)
かわいいでしょううううう





8-9(94).jpg
8-9(95).jpg
8-9(96).jpg
8-9(99).jpg
8-9(97).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1734-e12d0244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム