ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
熱中症には気をつけて
朝早く目が覚めたので 起きてごくうたちに朝ごはん
8-22(14).jpg
そのあと 庭へ
ごくうもまおも 快食快便です
8-22(1).jpg
6時近くにドンが来て そのあとウエンディも
8-22(10).jpg
そして 何か月ぶりかに リトモ一家が7時ころ来ました
カリーノ
8-22(55).jpg
トリノも元気そうです
8-22(54).jpg
そして あまりにも日差しが強いので テントを張りました
8-22(63).jpg
パパさんからの パンを待っている リトモとウエンディ
後ろの方に ごくうも待っていますけど

リトモたちは 起きてすぐ来たようなので まずはキャベツ1玉 そのあとトマト
パン スイカ と結構おいしい朝ごはんもどき でした
当然 ごくうやまお カリーノたちも テーブルに食べ物があるあいだは ここから離れません
8-22(60).jpg

そして10時ころ セラピーのお客さんが来るので 私は事務局へ向かいました
11時ころやってきた夫婦は 今は犬がいないけど また飼う予定のようで その場で入会しました
とりあえずは 人だけで活動に参加するとのことでした
説明に使った資料はそのまま渡し あとの資料はメールですぐに送りました
こういう ボランティアに意欲のある人の参加は 会にとっても嬉しいものです
1時間ほど いろいろ話していて 帰ったあとには すぐに各書類の更新をしました

帰宅したのは1時ころ そして遅めの昼食です
食べた後は すぐに庭に出て 芝刈りです
この前 小雨の中で刈ったので きれいには刈れていませんでした 
1時間かけて 縦と横にカット
なので かなりきれいな 仕上がりになりました
8-22(66).jpg
気温は27度 日向はもっと暑くて 汗をかきながらの作業だったので
体調が悪くならないように 当然気をつけながらやりましたよ
8-22(67).jpg








8-22(19).jpg
8-22(20).jpg

8-22(21).jpg
8-22(22).jpg
8-22(23).jpg
8-22(25).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1741-e6fe2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム