ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
BBQ
日曜日は 日中で27度もあって 久しぶりに暑かった
8-29(16)_20150831191627345.jpg
そして 早めの散歩です
8-29(8).jpg
ここにくると草地の中で ウンチをすることが多い ごくう
いつもは道路の真ん中でなのに なんでだろうね
 
そろそろ ここも草を刈らなければだめなようです
8-29(12).jpg
そして ココは 今はこんな状態なので 触れ合うことができません
私には とてもなついているんだけどね
8-29(18)_20150831191717769.jpg
いないなと思ったら 大抵イスの下でくつろいでいる まお
8-26(52).jpg
でも おやつの音がすると呼ばなくても出てきます
8-26(44).jpg

午後は 孫が コーチャンフォーなどに行きたいというのでお出かけです
私たちは 特に見るものもなかったので 中のレストランでコーヒーとスイーツで時間つぶし
 
そして夜は 焼肉をすることにしました
いつもだと お昼から始めるのだけど 急に決めたので炭焼きのコンロは使わずに
ホットプーレトと七輪を使いました
8-29(20)_201508311917311cc.jpg
七輪は ごくうがやけどをしないように イスの上にあげました
娘たちとウエンディ夫婦と私たちの6人です
5時くらいから7時半くらいまでやっていたけど いつもなら散歩の途中で寄っていく人たちがいるのに
今回は 遅いせいか誰も来なかったね
8-29(23).jpg
そして ウエンディやごくうたちには 牛肉とウインナーだけにしました
手羽先は骨がついてるし ジンギスカンは味付きだったからです

そうそう 病院で量ったごくうの体重は7.8kgだったと 奥さんが怒っていました
以前は7.2だったのに
なので お肉も 小さめにしてあげました・・・








8-29(33).jpg
8-29(35).jpg
8-29(36).jpg
8-29(37).jpg
8-29(38).jpg
8-29(32).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1750-6c3d95e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム