ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
準備
9月に入って なぜか雨と晴れが1日おきにきている札幌
そして今日は晴れです
8-29(7).jpg
なので まずは木いちご採りから始めました
8-29(51).jpg
そのつぎは芝刈りです
この前やったのは 1週間前だったかな
8-26(51).jpg
そのあとは 会社の周りと横の草刈り
結構暑い中 10時半から2時間続けてやりました
刈り払い機は 仕事で使うものなので ホームセンターで売っているのよりも少し大きめの重いやつです
おかげで 全身汗だらけの状態になりました
8-29(53).jpg
そして そのあと刈った草を集めていると 貧血でも起こしそうな感じに・・・
生草はすごく重いので これもどちらかというと体力勝負なのです
8-29(55).jpg
無理するとやばいなと思い 奥さんに飲み物を持ってきてもらい 日陰で少し休んでいました
そのあと シャワーを浴びてから会社に
今日は2時から 事務局でセラピー委員会の検査員が集まっての会合なので 
1時ころ行ったけど まだ体調が芳しくなく 食欲がなくて お弁当を食べたのは2時過ぎでした
9-5(3).jpg
13名が参加して 10月3日のセラピー適性検査の役割や進行などを決めていました

そして 今回も 試験の前に 動物愛護週間等のイベントが3.4あります
新規の受験者が どれだけいるのかは 予測不能
間違っても 3月のわんフェスの後みたいな大人数になることは ないと思います

そんなんで 週明けは 受検関連の印刷や発送準備で また忙しくなります
8-29(11).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1755-f2ec96b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム