ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
良性でした
昨日の朝 リトモ夫婦と犬3匹がやって来たときに 
9-6(23).jpg
桃をもいで朝のおやつに
今年は 袋掛けをしたせいか 大きく育ちました
ただし 食べられる数はそれほどありません
200枚の袋を使ったのに 大半は袋の中で腐っているか虫食いで
食べられるのは せいぜい1割から2割くらいみたいです
袋をかけたあとも やはり消毒しないとだめなのかなあ 
9-6(22).jpg
リトモパパは 生まれが岐阜で家にも桃があって 大好きだったそうです
で あげたのを皮もむかずにそのままかじっていました
皮むかないの?


朝起きて 冷蔵庫をあけたら スイカしか無かった
私は朝はパン食にしているので 必ず果物も食べるのだけど買い忘れです 
トマトをとってくるのも面倒なので あまり好きじゃないのだけど仕方なく食べました
もちろん ごくうとまおにもあげます
これはほとんど水分だから 太ることはないだろうしね
9-6(27).jpg
そして 食事が終わった後は 昨日の続きです
これは 昨日草刈りした所
9-6(32).jpg
刈った草を まずは数か所に集めて それを畑の方に運んで積み上げました
写真じゃ良くわからないけど けっこうな量です
7時ころから始めて 1時間くらいかかりました
9-6(31).jpg

それと 今日はごくうを病院へ連れて行く日です
9時過ぎに出かけました
信号に引っかからなければ3分くらいで 信号で二つくらい止められても5分で着きます
我が家からは 一番近い動物病院です
9-6(33).jpg


1日に切り取った繊維腫の跡を見せにいきました
経過は良好みたいで 次の週末には抜糸ができるようです
先日の手術代は全部で23000円でした
手術が1万 病理検査も1万であとは薬代とか
そして今日の診察代は再診料の800円+消費税だけ
薬をつけて包帯も取り換えてくれたのにね

それと 切り取った部分の結果は良性でした
とりあえずは 良かったです
9-6(37).jpg

奥さんはずっと花畑にいたので  私も午前中は木苺やトマトの採取 こくわの弦を切ったりとずっと外にいました 
気温はそれほど高くないけど 日差しが強いので暖かでした
なので 久しぶりに アイスです
ごくうとまおには これの1カットずつあげました
9-6(47).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

こんばんは。
病理検査の結果が良性でよかったです~。
ごくう君、
今日は美味しい物をたくさん食べれて良かったね☆
【2015/09/06 20:22】 URL | まり #- [ 編集]


まり 様
ありがとうございます
良性だったので 後のことは考えずにすみます
とりあえず 一安心ですv-410
【2015/09/07 16:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1756-e666adfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム