ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
風で壊れた
暑い時の日よけに そして雨が降っても庭に出やすいようにと テントを張ったのが8月の22日ころ
8-31(30).jpg
最初はただ置いてあっただけ
8-31(21).jpg
でも 風が強いと危ないので 少し芝の方によせて2か所に鉄筋を打ち込んで縛って補強した
9-10(11).jpg
なので 多少風が吹いても天井から風が抜けるようになっているので 大丈夫だったはずなのに
8-22(63)_20150910153713d7c.jpg
先ほど お隣さんから テントがおかしくなっていると会社に知らせにきてくれました
で 行ってみると鉄筋も抜けていて ひっくり返った状態
お隣2軒の旦那さんたちが 塀の向こうで抑えてくれていました
結果的には 破損じゃなく損壊
支柱はいいけど 横の桟が折れていました
二人にお礼を言って 脚のねじを外し バラしました
立てっぱなしにして3週間くらいで捨てることに
やっぱり 簡単ターフの常設は無理なんですね
春に買ったのに それほど使わないうちに破棄処分です・・・
9-10(31).jpg
ついでに 梨のところへ行ってみると 腐ったのも含めて30個くらい落ちていました
9-10(33).jpg
落ちて割れたりしているのには もうアリがたかっていました
なので すぐにゴミ袋に処分です
トマトを見ると 大きいのが一つ落ちていて 拾ってみるとすでに虫たちに食べられていました
なので 今朝はトマトを採る時間がなかったけど 落ちる前にと トマトも採っておきました
9-10(26).jpg

リトモたちがきたので 日中はごくうもケージにいれています
9-10(27).jpg
カリーノ トリノはごくうのあまっているケージに収納です
9-10(28).jpg
リトモも大型の組み立てケージを持ってきてもらい 廊下に置いてありますが 先ほど見たら 玄関にいました
ゆうべ 帰宅した時は ケージに入っていたんだけどね
9-10(29).jpg







9-5(27).jpg
9-5(25).jpg
9-5(29).jpg
9-5(33).jpg
9-5(37).jpg
9-5(36).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1760-6cb2174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム