ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
抜糸
朝早く目が覚めたが 4時半ころだとまだ薄暗かったので もう少しあとからと思ってうとうと
9-13(2).jpg
で 5時半ころ カーテンをめくって外を見たら 雨が降っていた
芝刈りや 野菜の水やりなどを考えていたのに これじゃあ 外では何もできない
9-13(11).jpg
日中はずっと雨の予報なので 9時ころごくうを病院へ連れて行った
手術から2週間近くたったので 抜糸 です
手術跡には問題もなく ばんそうこうを貼ってあったところが少しかぶれていただけでした
そこに薬をつけて終了です
もし 舐めるようなら1.2日カバーを付けた方が良いですと言われました
ついでに 肛門腺しぼりもしてもらいました
これで 当分 病院へは行かなくてもいいはずだよね ごくう
9-13(5).jpg
日曜日恒例の耳掃除 まおは呼んだらすぐに来ます
そのあとの いちご味の子供用歯磨き粉つきの歯ブラシがあるからかも
逆に ごくうは呼んでも来なくなりました
耳に入れられる液が嫌なんだろうなあ
9-13(7).jpg
 
9日からいたリトモたち3匹は 昨日の朝リトモパパが迎えに来ました
9-13(9).jpg
私が帰宅すると 迎えに来るのはカリーノだけでした
9-13(3).jpg
トリノは薬を飲ませるのが ちょっと大変でした
食べ物に入れてたべさせようとしても 匂いでわかるのかダメだしね・・・
9-13(4).jpg







9-6(45).jpg
9-6(55).jpg
9-6(56).jpg
9-6(58).jpg
9-6(60).jpg
9-6(59).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
良かった♪
抜糸できたんですね。
良かった♪良かった♪

パパの
血圧は、これからの季節
気を付けて下さいね。
【2015/09/13 19:53】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様

ごくうは包帯を舐めたりすることが無かったので 楽でした

薬も1種にしたので もう 低血圧になることはないと思いますv-410
【2015/09/13 20:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1763-d3f6cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム