ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
はずれた予報
今日はイベントの日
朝 起きると青空が見えたので ちょっと安心した
でも 午前中は雨が降るかもしれないし 雷もなるかもしれないとのことだったのです
9-15(15).jpg
8時過ぎに盤渓スキー場に着いて 今回のテントの場所を見に行ったら 
一番近い駐車場から上り坂で150m以上離れている所だった
荷物がいっぱいあるので 無理せずに運んだが 他の会員は8時半を過ぎてもまだ見えなかった
3往復したころに やっと来た会員に運ぶのを手伝ってもらった
参加者が多いので テントを二つ用意してもらったが イベント用の小さな物
これじゃあ 全然間に合わないので 私のとリトモパパの二つを追加して4テントの設置にしました
9-20盤渓(3)
今年も35名の会員と21頭のセラピー犬の参加でした
ただ 場所が高い所で一番奥 ということもあり 例年の訪問客に比べると3分の1程度だったように思う
9-20盤渓(7)
それより悲惨だったのが 模擬適性検査でした
仕切りフェンスの中で行ったのですが マイクが無いのです
完全に設定ミス
午前はマイクなしでやり 午後はハンドマイクでやったのだけど 
9-20盤渓(35)
おまけに午後は ステージでもイベントをやっていて 完全にダブり
ステージではマイクを使っているので こちらのハンドマイクではどうしようもなかったのです
こちらの観客もまばらだったし・・・
9-20盤渓(36)
午前中に何度か小雨みたいなのが降りましたが 濡れるまでにはならなかったので良かったです
街の方では結構降ったようにも聞きました
そのせいで 客足も遠のいたのかも・・・
とりあえずは 天気予報がはずれて イベント的には成功したのかな
9-20盤渓(47)
そして 明日は 手稲区の明日風公園です
子供相手のふれあいになります





9-10(18).jpg
9-10(21).jpg
9-10(22).jpg
9-10(23).jpg
9-10(24).jpg
9-10(19).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1770-6c2fbf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム