ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
一時は大雨
今日は動物愛護週間の最後のイベント 江別フェスティバルでした
8時に出発したのだけど 流れが良かったので 酪農学園大学には 9時前に着いてしまいました
フェスティバルでは 私たちの会にいつもテントを二つ用意してくれています
今日の予報では 50%の降水確率だったので そのテントの後ろに 私の持って行ったテント二つを立てました
9-27(18).jpg
10時開始当初は曇り空で そのあとは晴れ間も見えました
9-27(25).jpg
そして 犬のグッズを売っている所から 奥さんがごくうのハーネスを買ってきました
この前買ったのが 少し大きすぎるので 今度は軽い小さい物でした
付けてみると こっちの方が軽くて小さいので 当然楽そうです
なので 大きいのは お友達にあげました
9-27(28).jpg
以前キャバリアでセラピー会員だった人が 持ってきてごくうに着せました 
ごくうは男なんだけど ウエーディングドレス・・・  ってどうなのよ
9-27(22).jpg
第2会場へまおを連れて行って 体重を量ってもらったら 3.8kgでした
まあ 良いところかなあ
9-27(34).jpg
そのあとごくうも連れて行って量ったら 7.6kg 丁度まおの倍です
9-27(27).jpg
そして12時を少し過ぎたあたりから雨が降り出しました
大勢いた会場のお客さんも一気に引きました
そのあと雷もなりだし 更に強い雨が・・・
9-27(17).jpg
40人近く参加していたけど テントが4つあったので とりあえずは無事でした
ただ テントとテントの間からしたたる雨がひどくて ごくうたちのケージをずらしました
このまま 雨が続いたらどうしよう と思っていたら 1時半過ぎには小粒になり そのあと止みました
なので 2時半からの予定だった セラピーの模擬検査は予定通りに決行です
9-27(29).jpg
30分の持ち時間なので 3頭だけにしました
今日の江別イベントでは 6頭の受験者申込がありました
10月3日の適性検査では これで新規受験者が26頭になります
たくさん受かってほしいけど 何頭が合格するかなあ 
9-27(30).jpg







9-26(26).jpg
9-26(30).jpg
9-26(43).jpg
9-26(31).jpg
9-26(32).jpg
9-26(33).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1777-b898d0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム