ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
寒くなってきた
ゆうべ9時ころ帰宅したら 入り口に車があった
9-23(16).jpg
リトモパパが出張から帰ってきて 3匹を迎えに来たところだった

12歳7か月になったリトモは 階段を上がるのがつらくなってきたようです
耳も遠くなってきた って言ってたね
同じく12歳4か月のトリノは以前よりは元気になって 少し走り回ったりもしている
一時はもうだめかも っていうくらいの時もあったのに かなり回復しているみたいだね
9-23(80).jpg
カリーノは6歳だったかな  こっちは相変わらず元気いっぱい 
でも 家の中で高い声で吠えると かなり離れたところまで聞こえるんだけどね・・・
なんたって 閑静な住宅街だからさ
9-23(79).jpg

大雪山に初雪が降ったようで 朝刊に写真が出ていたけど嫌だなあ もう雪のニュースだよ
観光客は嬉しいのかもしれないけど 住んでる者にとっては何も嬉しくないんだけどね 
9-23(15).jpg
そして 本州はまだ暑いというのに こっちとは10度も差がつきました
9-23(13).jpg
もう 札幌は20度をこすこともあまりないのかもしれないし
9-23(6).jpg
それにもう少ししたら ストーブも付けなければならない季節です
9-23(2).jpg
いつも言ってるけど 雪は嫌いだ
高い山にだけ降ればいいのに







9-26(36).jpg
9-26(37).jpg
9-26(44).jpg
9-26(51).jpg
9-26(28).jpg
9-26(47).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

岩手山も今朝初冠雪です。
お山に雪が降ると、吹く風がぐぅ~んと冷たく感じます!
ほんと、ほんとぉ~高い山にだけ雪降ってくれれば良いですよね。
雪かきのこと思うと、気がめいるです(笑)

リモトちゃん元気そう~ウーリー君目指して長生きしてくださいね!!
【2015/09/30 09:21】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様
雪が降ると 仕事が・・・
温暖化で 平地に降らなくなればいいのにねv-411

リトモは ごくうより元気そうだったんだけどね
やはり大型犬のほうが 老化が早いのかなあ
【2015/10/01 19:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1779-3e3bf3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム