ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
丸飲み
今朝のごくうのウンチは 昨日の夜よりも軟かった
9-22(13)_20151001181709a33.jpg
そして 夜に少しあげたとうきび 一つぶだけそのままで出ていた
丸飲みしたんだね きっと
なんでも噛まないとだめなんだよ ごくう
9-22(3).jpg
まおもそうだけど おやつをちぎってあげているとき 殆ど丸飲みしている
それなりにあげるんだから ちゃんと噛んで食べなさい って言っても聞く耳もたない子たち 
9-23(4).jpg
ウエンディなんかは ゆっくり噛んで食べるのに なんでうちの子たちはこうなんだろうね
もともと持っている性格? それとも育て方?
ま うーりーも食べるのは早かったけど 育て方は関係ないような気がするなあ
9-23(9).jpg
特に美味しいものを用意した時なんかは じっくり味わって食べてほしいのに
少しでも早く食べようとしているし
もう この癖は 死ぬまで治らないのだろうね
ホントに 親の心子知らず な我が家の2匹
9-23(10).jpg











9-23(18).jpg
9-23(19).jpg
9-23(20).jpg
9-23(21).jpg
9-23(22).jpg
9-23(23).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1781-79df152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム