ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
おやつの争奪
昨日 今日と二日続けて快晴の札幌
10-6(66).jpg
ずっと続けばいいのに 明日の夜は台風で大荒れになるようです
でも少し前の低気圧の時も 海岸沿いはひどかったけど 内陸はほとんど影響がなかった
そして予報を見ると 今回もそんな感じのようです

先日 奥さんが見つけて買って来た 玄関マット
もう少しかわいい顔だったらいいのにね
10-6(55).jpg


ごくうが散歩で最初にウンチするのは この草はらが多い
なんで 道路の真ん中じゃないのだろうね
10-6(26).jpg
距離的に 丁度いいところなのかなあ
10-6(29).jpg
今では 下痢状態は全くなく ウンチも硬めになりました
それは薬のせい?それともフードのせい?
10-6(5).jpg
玄関から出てしばらくは ごくうもまおも同じコースです
10-6(33).jpg
そうすると同じ所でオシッコをするんだけど 身内で縄張り争いは必要ないと思うのだけどね
10-6(36).jpg
小さいせいなのか まおは動きがとてもすばやいのです
とくに食べ物がからむと尚更に
だから ごくうがおやつなんかを落としたときは すべてまおにとられています
ごくうも最近は うまく食べられなくて落とすことが多くなってきたしねえ・・・
10-6(64).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1787-94c7eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム